SSブログ

さくらの森の「めなり」をネット通販の安値激安情報は?

現代ではパソコンやテレビ、スマホやタブレットなどブルーライトを発するものが生活の一部になっています。その刺激から目を守るのがさくらの森の「めなり」です。

 

「めなり」のルテインはクロセチンで酸化を抑えるので相乗効果が高まる!? [クロセチン効果]

2016y01m04d_010827418.jpg

「めなり」に含まれている代表的な成分としてアントシアニン、ルテイン、クロセチンがあります。
アントシアニンは目の機能を最大限に発揮する効果を持っています。
ルテインとクロセチンは目を守る力を持っています。
ルテインは光を吸収して、刺激性の強い光で目にダメージが行かないように保護します。
刺激性の強い光はブルーライトが代表的ですが、パソコンやテレビ、スマホやLEDが発している光がブルーライトです。
日々、そのブルーライトの刺激を受けていると慢性的に目が疲れたり、目のかすみ、ぼやけ、視力低下等を招きます。

そのダメージを軽減するルテインは酸化しやすいのですがクロセチンと一緒に摂取する事によって、酸化を防いで効果を高めます。
ルテインはとても効果の高い成分として有名ですが、酸化してしまってはその効果は充分に発揮されません。
酸化を抑えるクロセチンと一緒に摂取するからこそルテインの効果が最大限に発揮する事が出来ます。

アイケアサプリメントの中にはルテインが含まれているサプリメントもありますが、クロセチンも一緒に入っているのは「めなり」だけです。





長時間のパソコン仕事に【めなり】ブルーライトによる目疲れ対策!詳しくはこちら














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。