SSブログ

さくらの森の「めなり」をネット通販の安値激安情報は?

現代ではパソコンやテレビ、スマホやタブレットなどブルーライトを発するものが生活の一部になっています。その刺激から目を守るのがさくらの森の「めなり」です。

 

アイケアサプリの中で「めなり」が最も優れている秘密 [一番優れているアイケアサプリ]

2016y01m04d_010827418.jpg

数あるアイケアサプリメントの中でも「めなり」が一番優れている理由は
含まれている成分のアントシアニンの量がブルーベリーの5倍も含まれている事です。
数あるアイケアサプリの中でもアントシアニンの量がここまで配合されているのは「めなり」だけで日本国内でもトップのアイケアサプリです。

ブルーベリーよりもビルベリーの方がアントシアニンが多く含まれているので重宝されますが、ビルベリーは吸収力が弱いという欠点もあります。
ですが、「めなり」に使用されているビルベリーはアメリカで特許を取得した貴重なビルベリーを使用しています。
特許申請ビルベリーは吸収力が通常のビルベリーよりも2.08倍に高まっています。
なので、今までビルベリーの欠点だった吸収力という面も「めなり」では解決する事が出来ました。

アントシアニンの効果は目の機能を最大限に発揮する事です。
次に注目した成分は目を保護するルテインの存在です。

ルテインとは目を守る力です。
目を守るというのはアイケアサプリの醍醐味でもありますが、私達は毎日刺激性の強い光を浴びています。
刺激性の強い光=ブルーライトです。
通常私達は、光を見る時には目の角膜や水晶体で光を吸収し目の奥にまで光が届かない様にしています。
ですが、ブルーライトは光の強度が強い為、目の奥の網膜にまで光が届いてしまうのです。
ブルーライトが目の奥にまで届いてしまうと、視力が落ちていったり、かゆかったり、ピントが合わなくなってしまったり、
慢性的に目が疲れてしまう疲れ目状態になってしまう可能性が高まります。
それでも放置していると網膜疾患にかかってしまう可能性もあるのです。

ブルーライトを発しているものは、パソコン、スマホ、テレビにLED等、私達のとても身近にあるものばかりです。
そう考えると私達現代人はとてもブルーライトの危険にさらされている。と考えて間違いありません。
ブルーライトは生活を便利にしますが、目の保護という観点で見ると危険はあるという事です。

デスクワークのパソコンを勤務中にずっと見ているような方が疲れ目体質になりやすいのはこうゆう事です。
デスクワークに限らずパソコンやスマホをよく見る人は特に目にブルーライトを浴び続けているので注意が必要なんです。

現代人に必要な目の保護、そして目の機能の向上。
その2つをしっかりと補ってくれるのが「めなり」に含まれているアントシアニンとルテインの存在なんです。
この2つの吸収力を最大限に高めているサプリメントは日本国内にはまだありません。
アイケアサプリの代表とも言えますね。







長時間のパソコン仕事に【めなり】ブルーライトによる目疲れ対策!詳しくはこちら


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。